FC2ブログ
心身の健康から始まるワークライフバランス【ダイエット、恋愛相談、自己啓発、コミュニケーション】悩みを突破する自分らしいハッピー研究所<ゲンキポリタン>が毎日ハッピーを支援。






今すぐご登録くだささい。 【無料】ニュースレターで収益倍増情報をお届けします。

名前:
メール:
本文:



検索フォーム



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロポーズの言葉



RSSリンクの表示



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

サカイミノル

Author:サカイミノル
マートワンは幸福生産性の向上で意欲的な会社づくりを支援するクレドの総合コンサルティング会社です。
夢を実現するヒント、逆境を乗り越えるヒント、自分を知るヒントもお伝えしています。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Beプログラム 人を大切にする表現のステップ
iLessons Free
人を大切にする表現のステップ

Beプログラムのこのステップでは感情のコントロールを中心に自分も他人も大切にすることの重要さを学習し、幸福と成功にどのように結びついているかをサポートします。

お金があっても不幸な人がいます。
貧乏でも幸せな人がいます。
それは幸せだという感情を感じているかどうかの問題だからです。?
人間が求めているのは、感情なのです。
モノを買うのも、サービスを買うのも、すべて感情を満たすためなのです。これこそが究極のマーケティングなのです。

悲しい出来事に反応して悲しくなる。これは成功しない人のスタイル。
成功する人は、自分の感情をコントロールし、いつでもなりたい感情を引き寄せて、即座に作り出す事が出来ます。まるでアラジンの魔法のように自在にコントロールします。つまり、自分の人生をマスターになります。魂の支配者なのです。
そうすると、恐くてチャレンジできなかったことが、嘘のように、ワクワクして取り組むことができます。
感情を自在にコントロールするあなたは、人生全てをコントロールすることになるのです。一方、感情の洪水に押し流され溺れてしまう感情的な人は、感情的な行動で破滅に押し込みます。

続く ペコちゃんの不思議な魔法の言葉

Beプログラム
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://genkiporitan.blog135.fc2.com/tb.php/320-45fd7e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。