心身の健康から始まるワークライフバランス【ダイエット、恋愛相談、自己啓発、コミュニケーション】悩みを突破する自分らしいハッピー研究所<ゲンキポリタン>が毎日ハッピーを支援。






今すぐご登録くだささい。 【無料】ニュースレターで収益倍増情報をお届けします。

名前:
メール:
本文:



検索フォーム



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロポーズの言葉



RSSリンクの表示



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

サカイミノル

Author:サカイミノル
マートワンは幸福生産性の向上で意欲的な会社づくりを支援するクレドの総合コンサルティング会社です。
夢を実現するヒント、逆境を乗り越えるヒント、自分を知るヒントもお伝えしています。





06/27のツイートまとめ
aip0812

アマチュアとプロフェッショナル http://fb.me/Jfy7xJ2q
06-27 10:01

ブログ更新しました・・・・『スタイルがライフライン』 http://t.co/R8t7Wif
06-27 06:30

朝日は事実を歪曲した報道をするな。
06-27 06:25



06/26のツイートまとめ
aip0812

おはようございます。★★★ブログ更新しました・・・『いい女の正体』 http://t.co/JbAGRch
06-26 06:40



06/25のツイートまとめ
aip0812

朝日、毎日の責任は大きいよね。特に朝日はひどいね。
06-25 10:38



06/20のツイートまとめ
aip0812

ブログ更新しました・・・・『リーダーはトンネルで歌う♪』 http://t.co/DYimMq7
06-20 12:44

人には誰だって悩みや解決したいことがある。しかし、そのために人を巻き添えにしてはいけない。国を預かっている人間は自分の問題のために国民を巻き添えにしいてはいけないんだよ。そもそも自分の問題は自分ひとりのことなんだからね。リーダーなら教育面でもふさわしい行動をしないとね。
06-20 09:01



06/18のツイートまとめ
aip0812

ブログ更新しました・・・・『愛と勇気となぜ3回』 http://t.co/btQWeSy
06-18 10:49

ホントに見たくないから、ホントに辞めろ。キモイとしか思えない。大人の政治が見たい。
06-18 09:31



06/16のツイートまとめ
aip0812

さらに、もう一発!ブログ更新『こんなものではない!』 http://t.co/jW4Ww0h
06-16 10:04

ブログ更新しました・・・・『どうしてあなたは秘密にするの?』 http://t.co/lVsc3FB
06-16 10:02



06/12のツイートまとめ
aip0812

キャリアプラン - 福井市 朝倉遺跡にて「世界で一番大切な君に話すこと。 」(id:aip2009 / @aip0812) http://t.co/2iP8IRa
06-12 20:59

ブログ更新しました・・・・・・・・『主人公は自分』 http://t.co/QkYiXgt
06-12 08:31



06/10のツイートまとめ
aip0812

@igritzs2010 フォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
06-10 14:23

ブログ更新しました・・・・・ゲンキポリタン HELP 【恋愛・結婚】: 愛されるために尽くさなければならないのか? http://t.co/xPklBhv
06-10 14:21

おはようございます!ブログ更新しました・・・・・『恋する力』 http://t.co/o4grWX8
06-10 08:11

ブログ更新しました・・・・『日本の大人』 http://t.co/qc7zCog
06-10 07:03



06/05のツイートまとめ
aip0812

ブログ更新しました・・・・THE WAY  仕事の生き方 「本当のリーダーシップ」http://t.co/ioIZ3L6
06-05 12:47

昨日、今日になってまたもそれぞれがそれぞれに弁明。それなら国会での説明はなんだったのか?なにが本当なのか、分らないままに進む民主党のやり方。もう、うんざり、この党はなにかをしたい党ではなく、選挙互助団体にすぎないことが明白。
06-05 10:33



06/04のツイートまとめ
aip0812

ブログ更新しました・・・・時々 DOKIDOKI: 彼の身に起こった気の毒は。 http://t.co/iyK056Q
06-04 11:16

親から受け継いだ会社を潰す人は少なくない・・・・・リーダーになってはいけない人がいる。
06-04 10:48

震災からの復興をしなければいけないときに、機能不全な人は、復興に全力を注げない。やるべきことより先にさまざまな問題があるからだ。ヒトラーは機能不全の家庭に育ち、人として機能していなかった。間違ったリーダーを信じることは国民全体が機能不全になる危険がある。
06-04 10:45



06/03のツイートまとめ
aip0812

ブログ更新しました・・・・『靴を脱ぐ』 http://amba.to/miegKA
06-03 19:38

政治家を愚弄していると怒る自民議員。本当に愚弄されているのは国民だ。なんでもありの菅内閣。民主党幹部の発言として、流される情報・・・・は、国民の怒りを抑えるための内閣、一部の新聞・テレビ局の捏造である可能性もある。国民ひとり、ひとりが賢くならなければならない。
06-03 18:09

管と政府にマスコミも絡んだ集団詐欺事件。
06-03 17:02

ブログ更新しました・・・・『白い犬のふるさと 一乗谷(福井)』 http://amba.to/j8Z3zf
06-03 11:18

ブログ更新しました・・・・・『楽しい生活』 http://amba.to/jF5FVD
06-03 10:17



06/02のツイートまとめ
aip0812

党が割れないことに安堵した民主議員、自民は世界から批判されるとコメント。その思考回路が狂気。ドタバタ、ドタバタ、保身にこそすべてか。国民に目線を向けない本質が変わることはない。
06-02 13:14

カダフィ大佐がダブる管総理の代議士会の表明。
06-02 12:19






